おはようございます。

6月24日(月)梅田で開催する
笑いまショー演芸会の出演者が一組増えましたので(^O^)/

投稿します(^O^)/

IMG_20190605_202138


今回が第一回目の笑いまショー演芸会!

漫才・コント・もの真似など(^O^)/
飲んで食べて 見て聞いて 笑いまショー
と楽しいイベントですよ!

第一回目のスペシャルゲストも、朝ドラをはじめ数々のドラマや舞台で活躍されている!素晴らしい方をお招きしています。是非チェックですね(^O^)/

お客様にも審査員として参加していただき!
グランプリを選んで頂きます!

見事!グランプリを勝ち取ったグループに投票された
お客様の中から抽選で1名の方に素敵な賞品をご用意!
是非Getしてください(^O^)/

皆様のご来場お待ち致しております(^O^)/

開催日 6月24日(月)
時 間 Open 18:30 Start 19:00
場 所 パンプキンロックス
   (大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田ビル B1F)
参加費 2,500円(食事、2ドリンク付き)
    (食事はビュッフェ形式)

笑いまショー演芸会予約はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
笑いまショー演芸会予約フォーム


詳しくはホームページで(^O^)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ライブメイトホームページ

SIRIUSで作りました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://bit.ly/30JKgWv 

ブログランキングにも参加していますので
ポチッとお願いします。

社長ブログランキング